まなゆい実践日記〜幸せと豊かさを育んで繊細さんの希望の星に

愛の写真家ゆうこりんが一番苦手なお金のことを日々まなゆいして、本来の豊かな自分を思い出す過程を綴ります

金色の蛇の夢

お金のことに真正面から取り組みはじめて

3日目の今朝、こんな夢を見た

 

小さな部屋にいると、細い蛇が現れた

金色で目は赤。

 

f:id:yuko-manayuiphoto:20190310225031j:plain

ネットからお借りしました

 

 

蛇だ、ヘビだぁーと逃げようとするも

いや、逃げるより捕まえよう

そう思って、こちらから向かっていく

つかんだかと思ったら、スルリと逃げる!

 

部屋から出ないように、そこにいた男性に

部屋の窓、扉を閉めて!と言っていると

もう少し太めのこれまた金色の蛇が登場

 

うわー、二匹も(´;ω;`)

 

と、太めの子が口を開けて

こちらに飛びかかってきた

 

 

ぎゃー(@_@;

 

となったところで目が覚めた

 

 

ああ、夢で良かった

 

 

金色がとても鮮やかで印象に残った

夢占いで調べてみると

 

 

金運の上昇を表すのだとか

 

 

これは嬉しいっ

 

励みになる!

 

 

このメッセージに力をもらって、

力強く豊かな自分へ戻っていき

お金のことを現実的にも改善させていく

自分を受け入れ認めゆるし愛しています