まなゆい実践日記〜幸せと豊かさを育んで繊細さんの希望の星に

愛の写真家ゆうこりんが一番苦手なお金のことを日々まなゆいして、本来の豊かな自分を思い出す過程を綴ります

頭のなかもカバンのなかもカオス

頭のなかはいつも忙しい

 

あれもしなきゃ

これをしなきゃ

あ、これもしてなかった!

しまった、これを忘れてた!

 

子どもの頃からずっと忘れ物や遅刻

なくしものが多かった

片付けや掃除も苦手


f:id:yuko-manayuiphoto:20190324232608j:image

片付けても片付けてもすぐにとっ散らかる

頭のなかも、部屋も、カバンも。

 

いつも、カオス状態。

 

なら、せめてすべきことを絞れば?

とも思うけれど

あれもこれもしたくなってしまう

 

ミセスカオス(韻を踏んでみた 笑)

 


f:id:yuko-manayuiphoto:20190324232145j:image

 

診断は受けていないけれど

多分ADHD

と思っていたら、

今身体の治療をお願いしている先生には

 

多分ADDのグレーゾーンですかね

ハイパーアクティブ(じっとしていられない)

はないみたいだから、とのこと

 

ポンコツは変わらないし、

むしろレベルアップしてる気もするけれど

ああ、こういう傾向にあるんだなと

知っているだけでも違うな

 

 

あとは、この自分をどう生かしていくか